番外編。

こんにちは。

今週はひきこもり中です。

だって、朝起きられないんだもん。

朝起きてぼーっとテレビ見て・・・・

あれ、もう3時?みたいな生活してます。

今日もそう。




昨日は、午後から淡水ってところに行って来ました。

こんなとこ。


カフェでお茶して。
でもひとりだとつまらないねぇ。


知らなかったけど、夕日が有名らしい。
すごくきれい。



夕食は久しぶりに人と。

「嵐」が好きで日本語勉強した女の子。

ネットで友達になった。便利な世の中だね。


右から淡水の名物?孔雀蛤と麺、小ぶりの牡蠣の辛くないマーボドーフみたいな味のもの、くうしんさいの炒め物。
全部おいしかったー!!でもちょっと頼みすぎたかな。
これで640元。



これは、卵を煮て干してをくりかえしてできた食べ物。
かたいけど、おいしい。


そんな感じでいまだ元気です。