2011-01-01から1年間の記事一覧

ただただ、

しあわせそうに、寝ています。

秋、すすき。

今日は、天気が良かったので、ここに連れてきてもらいました。 草がぼうぼうですね。 は、はまってしまった。 棒拾いを楽しみました。 帰り道。 これ、じゃまだなぁ。 今日は、おもしろかったね! また行きたいな。 やっぱり、これ、じゃまだなぁ。 我慢して…

なんていうか、

最近は、おでかけしても写真がありません。 カメラを忘れちゃうようです。

冬。

お久しぶりです。 寒くなってきましたね。 寒い時には、お布団から顔だけ出して。 (写真を撮っていたら、顔を隠しちゃったさん太。) ボクは、ぬいぐるみで上手に遊べるようになりました。 破壊しなくなりました。 あげないよ。

ぱそこん

一緒に見るよ。

危険がせまってるときは

地震だったり、花火だったり。身が危ないと思う時はここにいます。どこにも逃げやすいから?? でもいつもはこんなんだけどね。

むしゃむしゃ

かあちゃんの大切なお花をむしゃむしゃ。

でかい。

実は、ボクはこんなに大きいんです。 足拭かれるの、いい子で待ってます。

さん太じゃなくて、

さかなじゃなくて、 なんだったかな? 海遊館にいました。 さん太に似てるね。

笑顔くらべ。

お姉ちゃんのお土産はもう一個あって。 ボクも笑顔に。 姉:耳と目と、かわいいかわいいサモンの圧勝!

何段?

見て! 「何段かな、これは?」 お姉ちゃんがわくわく買ってきました。 ロッテリア、5段タワーチーズバーガーです。 せっかくなら10段を!と思ったけど、やめたそうです。お姉ちゃんは 「なかなか売ってないらしいから、ラッキー♪」 と言ってました。

氷、始めました。

冷蔵庫の方から、聞いたことない音がしました。 ボクはびっくりしました。 「はぁ、何の音だろう。。。」

ちょっと重いね。

だんだん犬になる。

大きな音がしました。 雷が鳴っています。 いつ終わるんだろう。

かわりましょう。

かぁちゃん!お電話、誰からですか! ボクが、かわりましょう!

フリスビー。その後。

こうなりました。 でもうまく投げれば、まだきれいに飛びます。

コロコロ。

毛が抜ける季節なので、コロコロされています。 結構気持ちが良いのです。 (カメラを向けていないときは、目をつぶって気持ち良さそうにしていました。)

もはや。

白い犬じゃない。

いつもの公園。

いつもとなんか違います。 なんだか練習しています。

この煙は?

初めてドライアイスを見ました。 怖くてなかなか近づけません。

なかなかやる。

新しいおもちゃを買ってもらいました。 なかなかやるでしょ。

写真はありませんが。

今日は大好きな病院に行って。 注射をして。 フィラリアのお薬ももらってきましたよ。 そして!! 痩せてましたよ。16.?kでした。 先生が心配していました。 でもボクはすごく元気です。 体重測るとき、お兄さんに寄りかかっていたからかな?

すばやく机の下に。

地震です。 すばやく机の下に。 慣れないなぁ。 自分の部屋で寝ているさん太。 あっちむいて。 こっちむいて。 はみでて。

待たされさん太。

いってらっしゃい。 また結ばれた。 犬はこちらへ。 散歩に行く気配を感じ取りうれしそうなさん太。

ひっそり。

いじけているのか、なんなのか。 あんなところから、見ています。

しっぽレポート。

最近のしっぽは、こんなんです。 なかなかほっさほさで良い感じです。 ふさっ。 ぱた。

むさしの居場所。

そうそう、小さいお姉ちゃんの要望にお応えして、 かぁちゃんが先代の居場所を移動してくれましたよ。 安定しています。大きいお姉ちゃんは、「一番下の段に置いたらどうか?」と言っていたけど、 それじゃ先代がさみしすぎるもんね。

どろだんごの作り方。

前にお知らせした、どろだんごを作る様子。 かぁちゃんが撮ってくれました。 こねてこねて。 寝て。 こねて。

新しいおもちゃ。

かぁちゃんが、新しいおもちゃを買ってくれました。 やっほい。

どろだんご?

いつもの公園で熱心に作った テニスボールでした 作る過程を動画で撮るからお楽しみに!!!!