2009-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

今年さいごにいつもの公園に行ってきました♪ 風がきもちいいね! 遊びすぎて、きもちわるいのがいっぱい着いちゃったよ。 来年もよろしくおねがいします。

あそびもの。

あたらしいおもちゃ。 とらないでね。 と、寝ぐせ。

最後の記念に。

かわいい寝姿。 まぶしいの。 今日も、ドッグランに連れてきてもらいました。 ボク、ボール持ってるよ。 みんなで、追いかけっこ。 ちょっとひと休み。 新しいお友達が来ました。 ボクたち似てますね。 たくさん遊んでもらって、よだれだらけになりました。 …

プレゼント。

これでした。 じゃん!!!!レインコート。 これで、雪がふってもお散歩にいけるね♪

1周年。

早いもので、ここに来て1年がたちました。 10kg弱大きくなり、より茶色になりました。 みなさん気づいてないかもしれませんが、鼻がきれいなピンクになりました。 マーキングを始め、ときどき足をあげておしっこします。 寂しがりやで、あまえんぼうで…

うらめしや。

おねえちゃん、いつになったら寝るの?(さん太はお布団で寝ているので、お布団がひいてないとこんな顔です。) 寝ぐせがついちゃたよ・・・ こっちは天使の寝顔。

迷子の札。

ボクに郵便物が届きました。 こ姉ちゃんが中を確認してみると、、、 ボクの迷子札です。 なんと、迷子札が迷子になっていたのです。 拾った方が、送ってくれたのです! こ姉ちゃんたちは、とても感激していました。 本当に、ありがとうございます。 実はこの…

しあわせ。

今日のいたずら。

毎日、まいにち飽きもせず、こつこつといたずらしてます。 黒いペンを破壊しました。

初めての????

写真がないのが残念!! 初めて足を上げてオシッコをしました。 これって目覚めた??

想いにふける

おかあちゃんが、ボクを置いて行ってしまったから、待ちわびます。早く帰ってこないかな。。

出して。

今日は 窓の外でさすらって、 おねえちゃんにいじわるされて閉じ込められて、 はぁ〜今日も疲れたな・・・

年末大サービス。

お姉ちゃん、どこに行こうか? なんと!今日も、ドッグランに連れてきてもらいました! (年に一回、大サービス!) 今日は、お友達にたくさん会えました。 こんにちは。 ヤッホ〜! 追いかけっこ。 「さん太くん、もう疲れちゃったの?」 途中から、お友達…

寒い中。

またも、ドッグランに連れてきてもらいました! 今日は、お友達がいません。 こ姉ちゃん、そのペットボトル頂戴。 こ姉ちゃん、取りにおいでよ。 早くお友達来ないかな。 しょうがないので、こ姉ちゃんと追いかけっこ。 ペットボトル♪ペットボトル♪ ちょっと…

おねえちゃん、

助けてください。 (さん太はいたずらしてて机の下から出れなくなりました。 このあと、「さんぽ」って言ったら強引に出てきました^^)

顔が変わったよ。

ブルテリアみたいって言われた。 お布団をかたずけるのじゃましてるの。だってお布団の上でひなたぼっこしたいんだもん。。

なに??

おねえちゃんは、パソコンに夢中です。 ボクはつまらないから、ひとりで遊びます。 耳が折れてても気にならないよ。

汚いですが・・・

最近のボクの寝かたです。 ボクが大きくて見せませんが、ボクの下におねえちゃんの枕があります。最初は、一緒に枕を使って寝てますが、途中からボクが奪います。

お散歩だー!

昨日は雨だったから、おうちでごろごろしてたよ。今日は、晴れたから久しぶりにあの公園までお散歩に行ってきたんだ^^ホント久しぶりだったからテンションあがちゃった。 最近のボクのなわばりは、いつもの公園と、たまにちょっと遠い公園、おねえちゃんは…

昨日のニュース「ZERO」の特集を見ました。

どこからか、お友達の声がして、探したらテレビから聞こえてました。だからボクは、おねえちゃんと一緒に見ました。みんな幸せになってほしいと思いました。

あまえんぼう。

だって、さびしいんだもん。 (おねえちゃんは圧死しそうだよ・・・)

なでて。

お姉ちゃん、なでて。 まだ?? なでてくれないならいいよ。 (後ろ足に注目)

らったった。

今日もドッグランに行ってきたんだ。 前にいたお友達に会えたからうれしかったよ♪でも、新しいお友達に「わんっ」って言われてびっくりしちゃった。だからお姉ちゃんに助けてもらおうと足元に行ったのに・・・お姉ちゃんたちはボクのこと助けてくれないんだ…

小姉ちゃん  お帰りっ ●♪♪♪

お姉ちゃんからかわいい服のお土産 でも ガッカリしてるよ さんたがあまりにも悪い子だから

どうしましょ

大姉ちゃんの眼鏡壊しちゃった!!! これで、お出かけできないね。 バカだねぇ〜さんた お姉ちゃんはコンタクトっ−−−−by母

お寝坊。

お寝坊さん太。 寒い季節は、お布団からなかなかでられません。 寒くなるから、開けないで。 雨が降る前に、お散歩に。

イチョウ。

落ち葉の上のお散歩は気持ちいいですね。 ボクの日常、ボールが大好き。 悪さに関しては、抜かりありません! 今度は、これをかじっちゃうよ。 (寝ている姿は、かわいいのにねぇ。)

三つ指ついて。

ご報告します。 ボクは、今日も派手にやりました。 あっちの部屋が見えるようにしました! たった3時間でも、あらゆるものを破壊せずにはいられません。 ピンクのペンも壊しました。 これで、カレンダーに予定を書き込めなくなるから、 かぁちゃんたちはお出…

汁なし。

只今、お昼の1時過ぎ。 朝ご飯に手をつけていません。 昨日は、ご飯にお鍋の汁がかかっていたのに。 今日は、なにもかかっていない。。。(遠い目) お散歩中。 天気が良くて気持ちいいね。

走りっぱなし。

今日は、ドッグランに連れて行ってもらいました。 そこであったお友達と、意気投合して。 逃げろっ! 新しいお友達にごあいさつ。 とにかく、1時間半以上走りっぱなし。 画面の上の方をボクたちが駆け抜けています。 帰り道、思わぬことが起きました! その…