2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を。

今年さいごにいつもの公園に行ってきました♪ 風がきもちいいね! 遊びすぎて、きもちわるいのがいっぱい着いちゃったよ。 来年もよろしくおねがいします。

あそびもの。

あたらしいおもちゃ。 とらないでね。 と、寝ぐせ。

最後の記念に。

かわいい寝姿。 まぶしいの。 今日も、ドッグランに連れてきてもらいました。 ボク、ボール持ってるよ。 みんなで、追いかけっこ。 ちょっとひと休み。 新しいお友達が来ました。 ボクたち似てますね。 たくさん遊んでもらって、よだれだらけになりました。 …

プレゼント。

これでした。 じゃん!!!!レインコート。 これで、雪がふってもお散歩にいけるね♪

1周年。

早いもので、ここに来て1年がたちました。 10kg弱大きくなり、より茶色になりました。 みなさん気づいてないかもしれませんが、鼻がきれいなピンクになりました。 マーキングを始め、ときどき足をあげておしっこします。 寂しがりやで、あまえんぼうで…

うらめしや。

おねえちゃん、いつになったら寝るの?(さん太はお布団で寝ているので、お布団がひいてないとこんな顔です。) 寝ぐせがついちゃたよ・・・ こっちは天使の寝顔。

迷子の札。

ボクに郵便物が届きました。 こ姉ちゃんが中を確認してみると、、、 ボクの迷子札です。 なんと、迷子札が迷子になっていたのです。 拾った方が、送ってくれたのです! こ姉ちゃんたちは、とても感激していました。 本当に、ありがとうございます。 実はこの…

しあわせ。

今日のいたずら。

毎日、まいにち飽きもせず、こつこつといたずらしてます。 黒いペンを破壊しました。

初めての????

写真がないのが残念!! 初めて足を上げてオシッコをしました。 これって目覚めた??

想いにふける

おかあちゃんが、ボクを置いて行ってしまったから、待ちわびます。早く帰ってこないかな。。

出して。

今日は 窓の外でさすらって、 おねえちゃんにいじわるされて閉じ込められて、 はぁ〜今日も疲れたな・・・

年末大サービス。

お姉ちゃん、どこに行こうか? なんと!今日も、ドッグランに連れてきてもらいました! (年に一回、大サービス!) 今日は、お友達にたくさん会えました。 こんにちは。 ヤッホ〜! 追いかけっこ。 「さん太くん、もう疲れちゃったの?」 途中から、お友達…

寒い中。

またも、ドッグランに連れてきてもらいました! 今日は、お友達がいません。 こ姉ちゃん、そのペットボトル頂戴。 こ姉ちゃん、取りにおいでよ。 早くお友達来ないかな。 しょうがないので、こ姉ちゃんと追いかけっこ。 ペットボトル♪ペットボトル♪ ちょっと…

おねえちゃん、

助けてください。 (さん太はいたずらしてて机の下から出れなくなりました。 このあと、「さんぽ」って言ったら強引に出てきました^^)

顔が変わったよ。

ブルテリアみたいって言われた。 お布団をかたずけるのじゃましてるの。だってお布団の上でひなたぼっこしたいんだもん。。

なに??

おねえちゃんは、パソコンに夢中です。 ボクはつまらないから、ひとりで遊びます。 耳が折れてても気にならないよ。

汚いですが・・・

最近のボクの寝かたです。 ボクが大きくて見せませんが、ボクの下におねえちゃんの枕があります。最初は、一緒に枕を使って寝てますが、途中からボクが奪います。

お散歩だー!

昨日は雨だったから、おうちでごろごろしてたよ。今日は、晴れたから久しぶりにあの公園までお散歩に行ってきたんだ^^ホント久しぶりだったからテンションあがちゃった。 最近のボクのなわばりは、いつもの公園と、たまにちょっと遠い公園、おねえちゃんは…

昨日のニュース「ZERO」の特集を見ました。

どこからか、お友達の声がして、探したらテレビから聞こえてました。だからボクは、おねえちゃんと一緒に見ました。みんな幸せになってほしいと思いました。

あまえんぼう。

だって、さびしいんだもん。 (おねえちゃんは圧死しそうだよ・・・)

なでて。

お姉ちゃん、なでて。 まだ?? なでてくれないならいいよ。 (後ろ足に注目)

らったった。

今日もドッグランに行ってきたんだ。 前にいたお友達に会えたからうれしかったよ♪でも、新しいお友達に「わんっ」って言われてびっくりしちゃった。だからお姉ちゃんに助けてもらおうと足元に行ったのに・・・お姉ちゃんたちはボクのこと助けてくれないんだ…