2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝さがし!

この奥にね・・・ こんなものが隠されてたよ!!! よく見えない? じゃーーーーーーーーん。 「さん太!!」(おねえちゃん怒) ボクは、おねえちゃんに怒られると、かあちゃんの部屋に逃げ込みます。 お留守番中に隠しました。さん太のお宝でした。

記録

21日にフィラリアのお薬を飲みました。うれしそうにしっぽをふっています。

春なので。

寒かったけど、春なので恒例の場所へ行きました。その前にお散歩して おや?ここはどこですか??こないだ来ましたね・・・ 狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院へいきました。 お散歩と病院で疲れました。

僕は今日大人の味を覚えました。

僕が何をしたかおわかりですか? そうです。 僕はかぁちゃんが楽しみにしていた−−−− 缶チューハイをイタズラしました。 こらぁぁーーーー

僕はお行儀がいい犬??

小さいお姉ちゃんの箸とお椀を使って 僕は今、箸とお椀を持つ練習をしてるんだ。 きっと使えるようになるよ どうしてかぁちゃんは怒ってるんだろう。

ちょこれーと。

昨日、お留守番しているうちにチョコレートを食べました。それも板ちょこ3枚!!もかあちゃんとおねえちゃんが帰ってきたら、すぐに病院に連れていかれました。血液検査の結果、問題はありませんでしたが念のため点滴をしお薬をもらってきました。いままで…