ちょこれーと。

昨日、お留守番しているうちにチョコレートを食べました。

それも板ちょこ3枚!!も

かあちゃんとおねえちゃんが帰ってきたら、すぐに病院に連れていかれました。

血液検査の結果、問題はありませんでしたが念のため点滴をしお薬をもらってきました。

いままでちょこれーとなんて見向きもしなかったのに・・・・

なにが気に入らなかったのか、昨日の家の中は嵐のあとのよう。


病院から帰ってきても興奮さめやらぬで芋をかじり、封筒をかじり、

ついでにおねえちゃんの手もかじりました。

手に穴をあけてしまいました。
















無事でなによりですが、おねえちゃんの1.5日分のお給料がとんでいきました。