2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちてこないかな・・・

おたんじょうびおめでとう

ボクじゃないよ。 今日はおおきなお姉ちゃんのお誕生日です。 お祝いにダンスをおどってあげましょう かわいすぎちゃった? 代表してボクがケーキをいただきます♪ まだ? まだなの? もういい? 欠けてる・・・ 最後はちゃんといただきました!ごちそうさま。…

買ってもらいました。

お留守番する僕のために、お姉ちゃんが買ってくれました。 うれしいな。 これは、お姉ちゃんの晩ごはん。 なんだろう??? 僕も食べられるのかな?

戦利品。

おやすみの日のひなたぼっこ。 ボール。 なぁに? 木をほじくって、見つけました。 お姉ちゃんが、別のところに、埋めました。

本物。

本物を食べられるようになりました。 にんじん。にんじん。だれにもあげない。 先代もにんじんをおいしそうに食べたそうです。 しゃりしゃり。

やっぱり。

ひなたぼっこの場所も うらみがましい眼も 先代に教えてもらったのでしょうか?

結局。

これは、先代の丸い姿。 これは、ぼくの丸い姿。 結局、丸くなる。 誰ですか? 先代の方がかわいい!なんて言ってるのは。

お散歩に行けないからって

天使から 悪魔へ 白菜を食べる姿も 寝る姿も かわいいねぇ

スプーン。

スプーンで、何食べよう!! 何食べよう。 何食べよう。 !!! スプーンを食べよう!!

車が大好きに。

おやすみ日の一日の様子を。爪を切ったご褒美に、ささみガムをもらいました。 陽だまりでお昼寝。 やっぱり、手がかわいい。 一所懸命、ボールを運んで。 車が大好きになりました。 上手に眠れるようになりました。 いっぱい遊んで汚れたので、お風呂に入り…

どらねこ〜♪

お魚を狙ってます しっぽが真っ直ぐなのはちょっとカジカジしちゃったからです 反省 最後は反省してませんね。

おばかさん

ぶひーぶひーいってるなと思ったらふすまに鼻つけて苦しそうに寝ていました。ちょっとおバカみたいです。

雑種

きょう散歩中に「何犬ですか」って2回も聞かれました。 「わからない」と言ったら 「不思議な犬ですね。」と言われました。 みんなボクが何犬か気になるようです。 お姉ちゃんはもう馴れたようです。

さて

どこに買い物に行こうかな。 なにか買ってきましょうか?

あたたかいから

お姉ちゃんは花粉症がつらいそうです。 が、お散歩に1時間半行きました。歩きっぱなしの鼻水たれっぱなし。 今日のおやつは大木です まだまだ帰りたくありませんっ

ぬるっと。

お散歩へ。 いっぱいいろんなものがついています。 お散歩中に、ぬるっとハーネスを外してしまうので、 二重にされました。 あ〜、今日のまつぼっくりもおいしい。

カニ

食べてぇ〜 寝る で、また食べて〜 寝る!

電話はつながりませんが不在ではありませんのでご心配なく。

今日は長い間お留守番をしました。 とっても良い子にできたよ♪ (はて?その電話はなんですか?) うるさいので切っておきました! かわいいと評判の走ってる姿 (えらくしっぽが長いですね。何犬ですか?) 今日もまた好物のまつぼっくりをいただきます お…

画像特集

※うん○じゃありません。まつぼっくりです。

もしかしたら親はうなぎ犬かも知れませんね

大きくなって頭がよくなったのでお姉ちゃんのパソコンをじゃまするのも巧妙になりました。 手をまたぎつつ頭をのせる・・・ ダブルでガード 体が柔らかいのが自慢です

柴?ラブ??

お散歩に行ったら柴とラブに似ていると言われました。 初梅 ダッシュ! なんかマンガみたいな顔・・・ ボクの定位置になりました