2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡越しで失礼します。

お姉ちゃん、なにしてるの? (君の写真を撮っていますよ。) (このさん太の目線の先に鏡があります。) 昨日、疲れて眠るボク。 続報、お姉ちゃんの日焼け。 お風呂に入る時に悲鳴が聞こえたと思ったら、 こんなことになっていました!

いっ、いちまいっ?!

今日は、小粒さん一家と一緒にドッグランに行ってきました! 初めてドッグランに行ったのですが、 ボクは、それはもう、ノリノリで楽しかったです。 いろんなお友達と挨拶をし、 数々のボール拾いに参加してきました! みんなやさしいお友達だったので、ボク…

お留守番。

妹お姉ちゃん。 働いてますか? ボクは良い子にお留守番できたよ。 姉お姉ちゃんは、お散歩から帰ってきたら、 新聞を読み始めちゃったよ。 だから、ボクはここにいます。 かわいい手をどうぞ。 (ここに足の裏があるのが面白い!) 実際は、こんなです。

いけめん

久しぶりにおねえちゃんとお散歩に行きました。どう?いけめんに撮れてるでしょ?? カモとボク

おもちゃ?!

なんでもボクのおもちゃになっちゃうタオルとか洋服とかおすそわけしてもらったおやつの容器とか

これが、泣かずにいられますかっ!

車で待つボク。 ボク。 これが、泣かずにいられますか! 実は、2枚目は先代です。 (うわ〜ん。(>_

月刊さん太。 - 4月 -

桜とボク。 筍とボク。なんだろう? ボクには関係ないや。 良い匂いがするので、食べてみたら、 おいしいよ、これっ。

ノーパンク。

ノーパンクポールで遊んでいたら、 取り上げられちゃいました。 大好きなのに! 返してください。と、切望するボク。 (確かに、ノーパンクポールでした。 が!遊び方が間違っているような気がします!!) 今日は、妹お姉ちゃんが帰ってきました。 お帰りな…

デジカメは無し。

妹お姉ちゃんが、旅行に行ったので、 デジカメはありません。 今頃、おいしいもの、食べてるかな? 姉お姉ちゃんと、お姉ちゃんのお友達と、新しい公園に行きました。 やっぱりここでも、やることは一緒です。 木をいただきます。 お姉ちゃんのお友達は、ボ…

新しいおもちゃ &(さん太の成長記)

ボクはまだパピーなのでなんでもおもちゃにしますたとえば飲み終わったペットボトルお姉ちゃんのあしもおそとが恋しい・・・いっぱいあそんだあとはやっぱり眠いね

ボール

2つあるけどボクのだからあげないよ あげないって。 ごはんを食べてるときはおとなしくまってるね おりこうに待てたからお姉ちゃんのおやつちょうだい

だだっこ

昨日はちょっとしか散歩に連れていってもらえなかったので今日の夜の散歩は帰りたくないってだだをこねました。ボクがだだをこねるとおねえちゃんはボクを置いて帰っていきました。淋しがりやのボクはすぐお姉ちゃんの後を追って・・・それを何度もくり返し…

全体像。

ボクの最近の全体の姿は、こんな感じです。 犬のお姉ちゃんの最近の姿が更新されていたので、 ボクの姿もお知らせします。 ボクは、ピシッとまっすぐに立ちません。 すぐに座っちゃいます。 なので、こんな写真ばかりで失礼します。 お母さんの草むしりを手…

居候。

ボクの部屋に居候が来ました。 ボクのベッドはなかなか快適だそうです。 これは、居候から、引越しの挨拶の豚骨をもらっているところ。 ところが!! その居候が、ボクを置いて出かけるというじゃないですか!! これは、出かけた居候を玄関でけなげに待って…

かっぱでもいいから

ください。 てが気持ち悪いといわれます やっぱり好物はコレ♪ もう動きたくない

何度目の?

お花見に行きました。 今日は、デジカメを持ってパチリ。 桜じゃありませんが、きれいだったので。 「ナントカ?つつじ」 お花畑。 春ですね。 つくし。 この前は、写真を撮る前に食べちゃいました。 今日は、味がわかったので、食べませんでした。 桜、満開…

魅惑の。

ケーキのクリーム。 ポップコーン。 サイダー。 あ〜ぁ、、、いいのかな。 こんな画像ばかり。 (ダメだと思います!) あっ! 今日も、お花見に行きました。 桜が満開でした。 例によってお姉ちゃんがデジカメを忘れたので、 画像がありません。 お花見♪お…

大学イモ

今日もお花見に行ってきました。 もちろんデジカメを忘れて行ったので画像なしです。 落ちてこないかな・・・

魅力のバター

顔をつっこみすぎました。

春なので

お姉ちゃんは眠いそうです。 ボクを写すのも忘れて寝ています。あっでもきょうはいつもの公園に行きました。 人ひとヒトで臨時駐車場の臨時駐車場ができててそれでも道に車がいっぱい止めてありました。 なのでぐるりと一周して帰ってきました。デジカメは忘…

おさがり。

抜け毛対策に、お姉ちゃんのおさがりを着せられました。 どうですかっ! なんか、 なんか、、、 いじけたので寝ます。

はじめての公園へ。

今日は、初めての公園へ行ってきました。 どこに行けるのかな。 お姉ちゃんと全力で走りました! 勝った!! お姉ちゃんが登れるなら、ぼくも登れるはず! 登れた!! よしっ!ここも登るぞ! 。。。 (お姉ちゃんに落とされたわけではありません。念のため…