デジカメは無し。

妹お姉ちゃんが、旅行に行ったので、
デジカメはありません。
今頃、おいしいもの、食べてるかな?




姉お姉ちゃんと、お姉ちゃんのお友達と、新しい公園に行きました。
やっぱりここでも、やることは一緒です。
木をいただきます。




お姉ちゃんのお友達は、ボクのことを、
子守唄のように、
風のように、
やさしくやさしく、
「さんた〜。」
と呼びました。
するとどうでしょう。
ボクは振り向きません。




あれ?おかしいな。無視??
と思ったお姉ちゃんは、お友達に言いました。
「『さ!ん!た!!』と、おっきくはっきり呼んでみて。」


『さ!ん!た!!』と、おっきくはっきり呼ばれたボクは、
初めて振り向き、お友達のところへ行きました。




手がかわいい。




お散歩して、満足そうなボク。