2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかやる。

新しいおもちゃを買ってもらいました。 なかなかやるでしょ。

写真はありませんが。

今日は大好きな病院に行って。 注射をして。 フィラリアのお薬ももらってきましたよ。 そして!! 痩せてましたよ。16.?kでした。 先生が心配していました。 でもボクはすごく元気です。 体重測るとき、お兄さんに寄りかかっていたからかな?

すばやく机の下に。

地震です。 すばやく机の下に。 慣れないなぁ。 自分の部屋で寝ているさん太。 あっちむいて。 こっちむいて。 はみでて。

待たされさん太。

いってらっしゃい。 また結ばれた。 犬はこちらへ。 散歩に行く気配を感じ取りうれしそうなさん太。

ひっそり。

いじけているのか、なんなのか。 あんなところから、見ています。

しっぽレポート。

最近のしっぽは、こんなんです。 なかなかほっさほさで良い感じです。 ふさっ。 ぱた。

むさしの居場所。

そうそう、小さいお姉ちゃんの要望にお応えして、 かぁちゃんが先代の居場所を移動してくれましたよ。 安定しています。大きいお姉ちゃんは、「一番下の段に置いたらどうか?」と言っていたけど、 それじゃ先代がさみしすぎるもんね。

どろだんごの作り方。

前にお知らせした、どろだんごを作る様子。 かぁちゃんが撮ってくれました。 こねてこねて。 寝て。 こねて。

新しいおもちゃ。

かぁちゃんが、新しいおもちゃを買ってくれました。 やっほい。