2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続 手がかわいい

晴れ間に、おさんぽに行きました。 お友達を発見! 遠くから眺めています。 こっちにこないかなぁ。

(なんでそんなにご機嫌ななめなんですか?)

おさんぽが少ないからです。 ってなわけで夜のおさんぽへはしゃいだ後は まだお子ちゃまなんですぐ寝ちゃいますけど お姉ちゃんが選んだ今日の2枚! 手がかわいい お姉ちゃんの上でがんばってバランスとってます

ごちそうさまでした。

ガム完食。 ぷは〜ごちそうさま

いつのまにか犬歯がない・・・

ふふーん。犬歯はもうないもんね。 今日は近所の公園までお散歩に行ってきました いっぱい遊んだあとはやっぱり眠ーい お昼寝したあとは今日のご褒美。初!骨ガム!!! 夢中

犬歯

見える? 大人の犬歯が生えてきたの。 戦えなくなっちゃうと困るから小さい犬歯も残したままで生やしてるんだ。 そのうち犬歯が4本に!! お姉ちゃんに取られないようにしなくっちゃ

たまには兇暴に

ごはんをもらうときはかわいく でも、待てないので自分で取りますよ まだですか? 「待て!」 待てません・・・ ごはんはおとなしく食べますけど 自分のごはんを食べ終わったらお姉ちゃんのごはんを頂きに。 決して目は合わさずに、狙ってないフリをして・・…

のびます!のびます!

まずは手を ・・・爪を切りました。 そして発見!!! 皮がこんなにのびますねー♪

ねむー

おさんぽに行ってよくあそんだので ねむーい

寒いですね。

お姉ちゃんが「安かったから」って言っておもちゃを2つかってくれました。 もっともっと買ってください。 でもニンジンは捨てられてしまいました・・・ あれが一番好きなのに。 パソコンされるのはイヤなのでじゃまします。

ルーツ

顔はこんな感じです しっぽは 手 全体は 今のところ、ラブラドール・テリア・ビーグルが有力です。

好物?

初めてみかんを食べました。 ごちそうさまでした。 こんなにきれいに食べられたよ!

ヒマなんです・・

今日はお姉ちゃんと2人でお留守番でした。 お外は寒いのでおうちでぬくぬく。 でもボクはお散歩に行きたかったのでちょっとストレス 机の脚をかじかじ ちなみに今までに抜けたボクの歯 (昨日、お姉ちゃんTに狙われていた犬歯も抜けました。) にしし。。…

短足

なんでしょうか? お姉ちゃんTに歯を狙われているので、 お姉ちゃんRにかくまってもらっています。

お久しぶりです。

離れて暮らしているご姉弟。 久しぶりに、公園で会いました。 どちらが上か定かではありませんが、 ボクが下ってことになっています。 ボクがどっちだかわかりますか?

おばんです

今日はハハと川までお散歩に行きました。 初川です。 無理やり入れられそうになりました。 嫌いや あー怖かった

かぼちゃ

ボクにはちょっと大きいですね。

お休みが終わってしまいました。

今日はあせって大掃除をしているおねーちゃんを応援しました。 9日間もお休みがあったのにね・・・ ってことで今日もボクのことはほったらかしです。そうそう、初めて外でおしっこができました!

今日も寝正月。

お散歩に行った時に、声をかけてもらいました。 その方は、先代と僕を間違っているようでした。 お姉ちゃんは、 「むさしを、覚えていてくれたんだ。」 と、とても幸せそうでした。 手と足の向きが不思議なことになっていますが、 お気になさらず。

寝正月。

太陽の光の下で、寝正月。 今日は、お祖母ちゃんのうちに行きました。 いろんな人に触られたけど、いい子にしてました。 おしっこはずっと我慢していました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 どんだけ大きくなるのかな??