2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の那須。-4-

やっとお家に帰れます。

秋の那須。-3-

今日は、足を延ばして福島まで行くそうです。 やっぱり空気がおいしいな。 お姉ちゃん、早く戻ってきてね。 この道は、どこに続くんだろう。 また、川がありました。

秋の那須。-2-

那須に来ました! 那須の風って気持ち良いっ。 河原でお散歩。 ボクは、川遊びが好きになりました。 お姉ちゃんに呼ばれたら、飛んでいきます。 行った先では、虹に迎えてもらいました。 虹は、かかっては消え、かかっては消えを繰り返していました。 そして…

秋の那須。-1-

どこかに連れて行ってもらえるみたい。 あ〜、楽しみだな〜。 お姉ちゃん、どこに連れて行ってくれるの?? 結局今日は、、、ボクは車に乗っていただけ、、、

こりゃひどい。

お散歩中に、ボールをくれないから、お姉ちゃんのTシャツを汚しました。 「こんなに汚れちゃって、この服でどうやってバス乗るのっ!!」と言われました。 なに撮ってるの?? 今日も、お行儀よくここにいます。

浮かない顔で。

それは、先週のこと。 お姉ちゃんとドライブに行ったら、、、 お姉ちゃんは買い物に行っちゃって、 おじさんと2人、車で待たされました。 お姉ちゃん、どこ行くのかな。 なにしてるの、、、おじさん、、、 ボクには関係のないこと。 お姉ちゃんまだかな。 ボ…

えらいぞぉ さんた

玄関でガタッ 郵便が届いたかな? 後ろを振り向くと−−− 僕が持ってきました 夜はつまらないんぁ 散歩は早く終わるし−−− なあーんにもやることがない

ありあまる。

時間は、夜の12時過ぎ。 いつもの夜のお散歩がなかったから、 ボクの元気は有り余っているんだ!! そして、またやっちゃった。 うれしょん。。。

今日からは、

こっちのお姉ちゃんに甘えてみよう。 でもやっぱり落ち着かないから、、、 はぁ〜ぁ、、、 お姉ちゃん、今日から、おすそわけよろしくね。 こねえちゃん!ボクはこんな感じだよ!!

冷たいつめたい。

猛暑のため、アイスノンをまいてもらっています。今日はあまりにも暑いので手も入れちゃいます。