浮かない顔で。

それは、先週のこと。
お姉ちゃんとドライブに行ったら、、、
お姉ちゃんは買い物に行っちゃって、
おじさんと2人、車で待たされました。



お姉ちゃん、どこ行くのかな。



なにしてるの、、、おじさん、、、


ボクには関係のないこと。



お姉ちゃんまだかな。


ボクのこと、ほっといて。




−おまけ−
お姉ちゃんが撮った疲れているボクと、
おじさんが撮ったアップのボク。



(さん太は、車で待っているとき、こんな顔で待ってるんだって〜!!
まったく笑わずに。
かわいいよね〜!!
すごく神妙な顔しちゃって。
いちお、飼い主って認識されてるんだね。
飼い主がいないと不安らしい。)