2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊さん太。 - 7月 -

メロンとボク。 赤い球とボク。 実はおいしいものだったことが判明しました! それはなに? いい匂いがします! ちょびっと入れてもらいました。 それもおいしいものですか? −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−姉です。今日から、散歩中に綱を短く持って隣を歩か…

顔だけ、窓の外。

さん太、1才。 たそがれを覚えました。 (いじけているのか、涼しいだけなのか?) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 姉です。 さん太が、他の犬にウ〜ッと言うようになりました。 昨日と今日の二回です。 ・自分が遊んでいた木の棒を、他の犬が取りに来た時 ・…

張り替え。

今日は、かぁちゃんがふすまの張り替えをしていました。 「じゃま!じゃま!!」と言われました。 何を言われても、ボクは気にしません。 それは何? お!いいところにお水が!! いただきます。 (本当に邪魔なさん太でした。 邪魔者扱いをしていたら、その…

ボールはない。

ボールはもう、みつかりません。 なぜなら木が、丸坊主だからです。 これだと、ボクが見つける前に人間が見つけちゃいます。 おまけ。 お姉ちゃんを待っているときは、こんな感じ。

後ろ姿。 -番外編-

さて、これは誰でしょうか? ちょっと暗いけれど、 にぎやかな場所にいるようです。 正解は、、、 ソフトバンクのお父さんでした。 お姉ちゃんが旅行に行ったら、偶然お父さんが来ていたそうです。 何年かぶりに、1時間以上も並んで、しかも抽選までして一緒…

大量発生中

これ、なんだかわかりますか? これこれ。 もうちょっとアップで・・・ アップにしてもよくわからないけど、 おうちの前に鳥がいっぱい来てます。 食事中だそうです。5分後。きれいさっぱりいなくなっておりました。食べるのはやっ

おおきな声じゃいえないが

最近のはやりの遊び。 これ、なんだかわかりますか? ビー玉です。。 これで器用に遊びます。 お姉ちゃんは最初見たとき「飲んだら危ない」と思って取り上げようとしましたが、あまりにも楽しそうに遊ぶのでそのままにしているそうです。ボクだって、食べも…

ひとり用 &(さん太の成長記)

こんなんだったベッドがこんなんになりました。 おねえちゃんは「もう一匹はいるねー」なんていってたけど、もう入らないよ。只今15kg。 まだまだ成長中。

たいらなボク

暑いから、いつもの「窓からいってらっしゃい」がこうなりました。

夏といえば

スイカですね。今日、ボクは初めてスイカとやらを食べました。はやくちょうだい。こんなにきれいに食べたよ。ごちそうさま。

表情その2

お散歩に行くまえ お散歩中↓ たのしぃー! うひょー 葉っぱやら種やらクモの巣やらいっぱいついちゃった !ボクを探せ! クーラーって気持ちいいなぁ。。満足したのでお昼寝します。おやすみなさい☆

汗が??

ま、まさか? さん太? 汗?? 汗が塩に??? ここ。 鼻と毛の境目が白く。 触ったら、ジョリっとしました。 そ、そんな〜。涙;;

表情が変わります。

朝起きて、お散歩はまだです。 その時はこんな顔。 お散歩に来ました。 お風呂入ってきれいな体でも、公園でゴロゴロしちゃいます。 今日は風が強かったので、落ち葉と遊びました。 なかなか前に進めない。 お散歩から帰ったら、こんな顔。

犬、お風呂あがりに。

大きなお姉ちゃんが、ひらめいた!と言って作ってくれました。 これは、何か?というと、 お風呂あがりに着るタオルです。 2週間前のお風呂あがりのボクの様子。 小さなお姉ちゃんのベッドで乾かします。 ふすまは、先代がビリビリにしちゃったそうです。 偶…

より、かしこく。

今日は、お姉ちゃんがまぐろを買ったそうです。 かま。だそうです。 骨から身をそいで。 どうですか? ボクはもらえるのかな。 首を長くして待ちます。 最後に骨をもらいました。 より一層、かしこくなりました!

ふえたった。

昨日も今日も見つけちゃったんだもん。ボクはボールをみつけるのがうまいんだ。 これ、またおねえちゃんの中ではやってるんだって。でもすぐ落としちゃうのだってむずむずするんだもん。

またふえちゃった。

ボクの宝物。

今日は朝の散歩がない 

かあちゃんは、僕を散歩に連れてってくれません。(-。-)y-゜゜゜(ぐれちゃうから) もう悪い子でしょ。お座りって言ってもしない子は誰!!(byはは)