2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小姉ちゃん  お帰りっ ●♪♪♪

お姉ちゃんからかわいい服のお土産 でも ガッカリしてるよ さんたがあまりにも悪い子だから

どうしましょ

大姉ちゃんの眼鏡壊しちゃった!!! これで、お出かけできないね。 バカだねぇ〜さんた お姉ちゃんはコンタクトっ−−−−by母

お寝坊。

お寝坊さん太。 寒い季節は、お布団からなかなかでられません。 寒くなるから、開けないで。 雨が降る前に、お散歩に。

イチョウ。

落ち葉の上のお散歩は気持ちいいですね。 ボクの日常、ボールが大好き。 悪さに関しては、抜かりありません! 今度は、これをかじっちゃうよ。 (寝ている姿は、かわいいのにねぇ。)

三つ指ついて。

ご報告します。 ボクは、今日も派手にやりました。 あっちの部屋が見えるようにしました! たった3時間でも、あらゆるものを破壊せずにはいられません。 ピンクのペンも壊しました。 これで、カレンダーに予定を書き込めなくなるから、 かぁちゃんたちはお出…

汁なし。

只今、お昼の1時過ぎ。 朝ご飯に手をつけていません。 昨日は、ご飯にお鍋の汁がかかっていたのに。 今日は、なにもかかっていない。。。(遠い目) お散歩中。 天気が良くて気持ちいいね。

走りっぱなし。

今日は、ドッグランに連れて行ってもらいました。 そこであったお友達と、意気投合して。 逃げろっ! 新しいお友達にごあいさつ。 とにかく、1時間半以上走りっぱなし。 画面の上の方をボクたちが駆け抜けています。 帰り道、思わぬことが起きました! その…

今日は、小おねえちゃんが更新です。

残念なことに日に日にさん太が悪い子になってきてます。今日はこんな感じ。 たった5時間のお留守番も出来なくなってきました。なので明日から特訓です。

15点。

しろくてまるい度。 ボクは、100点満点中15点。 120点の先代。

おっ重い (さん太の成長記)

今日は画像はありませんが、あまりに衝撃だったので記録を。 なんと・・・16.2kgになりました。

強気

こんな天使みたいなボクですが、 今日、いつもの公園で、友達に松ぼっくりを取られまいと ずっと「う〜」と唸ってました。

寒いんだもん。

小お姉ちゃんとお布団を取り合ってます。 明日は、もっと寒くなるんだって。早く暖房出してね。

感動とは、ほど遠い。

今日も、お散歩で川に行きました。 かわいく水浴びをするすずめさん。 午後になって、再びお出かけしました。 むむむ、このにおいは。。。 こ姉ちゃんじゃない!! ぬるっと、足の間をすり抜けるボク。 (さん太は、普通に過ごしています。 一か月ぶりの再会…

番外編。

明日帰ります。さて、さん太は私のことを覚えているのでしょうか? に、荷物が入りきらない・・・

準備万端。

今日もぽかぽかお散歩日和でした。 犬らしい影。 今日もたくさん歩いたね! (さん太、手が変だよ。) お風呂に入って、準備万端整いました。 お風呂上りに、今年初リンゴをもらいました。 「よし。」を待ちます。 よく見ると、芯ばかりだな。

変わっていない。

落ち葉の公園でも、ボールをかじります。 ボクは、変わっていません。 変わったのは、季節と、、、

なに音頭?

(踊っている夢でも見ているんでしょうか。) (それにしても、油断しすぎ。) 今日はお散歩がんばりました。 大きな魚が、たくさんいます。 最近のボクの指定席。

季節外れの。

タケノコ?? 本当は、ボクのココ。 悪いけど、お姉ちゃん。 お姉ちゃんには、爪、切らせないよ。 (ぎ〜!生意気な!!)

番外編。

さっさむい・・・昨日からとっても寒い。急に秋になったみたい。 日曜の夜。家の前で爆竹鳴ってた 花火もあがって あんまりきれいに撮れなかったけど、ここはただの道路で 両脇のビルに花火が当たってた。 さすが台湾。そして、こんな人が歩いてました。 な…

いつもと違う。

お姉ちゃんが、いつもと違います。 お掃除したりしています。 ボクはその空気を感じ取って、 ついて歩いて、 ちょっと離れたところから、みています。 (さん太のこの顔。ぷぷぷ。)

今日は、暖かかった。

おはようございます。 おっと、失礼しました。 今日は、初めての公園に連れてきてもらいました。 お姉ちゃんたちのお弁当、おいしそうだね。 ここは、においます。 公園で、一歳のゴールデンに会いました。 「遊んでください!」と言われました。 お兄ちゃん…