2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない。

「ただいま、さん太。留守番ありがとう。」 「。。。」 見るも無残な本。 ボクは進歩していません。 お姉ちゃんに甘えておこう。 ご飯を食べる姿勢も、変わっていません。

大好き

散歩で拾ったボールを必死でっ まだやめない かじってしかも食べてる 今日は散歩であった人に耳の茶色がかわいいねって!!! お姉ちゃんに逢い時はボク茶色に変〜〜〜身

爪切りから帰ったら!!!!

病院から帰ってきたら、おゃ!おとなしいなぁ クレーとの奥の方で丸まっているのがわかるかな。

病院から帰ったら!!!

いつもよりず−−−っと奥にいるのがわかるかな?

今日の僕

ここはどこでしょう? どうしたの、痛いの ちょっと先輩犬に似ていたのでパチリ やさしく切ってね!! そうです。爪を切りに行ってきました。 獣医さんに「散歩もよく行っているようだし、歯もきれいですよ。」 といわれて(^0_0^)

ボクはいつの間にか寝ている。

お姉ちゃんはふと、 「しずかだな。」と思いました。 犬は突然寝るんです。 2010 秋 ボクの尻尾の先。 今日は、いつもの公園でのんびり。 公園で「マテ!」させられるボク。 (ずいぶんだらけたマテですね。)

ボクの公園が。

今日、いつもの公園に行ったら、、、 わかりますか? 奥の芝生に人、人、人、、、 ボクは、中に入れません。 あんな光景、初めてみました。 なので、今日はこっちの公園に連れてきてもらいました。 お家に帰ってきて、お姉ちゃんがおもちゃを作ってくれまし…

すっかり秋。

久しぶりに、ここにお散歩に連れてきてもらいました。 すっかり秋ですね。 (さん太は、銀のテープが怖かったらしく、尻尾を下げて慌てて通りすぎようとしていました。) こんな色のとんぼがいました。 何て名前かな?? こちらは、ずんぐりむっくりしたカマキ…

一瞬でゴミに。

お姉ちゃん、今日は晴れたね。うれしいね。 (後ろ向きでもうれしそうなさん太) 今日は、新しいおもちゃを買ってもらいました。 これで遊ぶと歯が綺麗になるそうです。 ボクの大好きなボールかな。 遊び始め。 5分後。 10分後。 30分後。 「さん太?」 なに?…

雨の日は。

家で、ジトっと。 お姉ちゃんがパソコンしてるからね。 背中向けるよ。 2010秋、ボクの茶色さは、このくらい。

いつもの散歩。

お散歩お散歩。 (耳がとってもうれしそう。) うっひょっひょ。 ボクは、この公園が大好き。 ん〜っ。