2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見。

今週も桜を見に行ってきました。 とても立派な山桜です。 お!!満開に近いですね。 ボクもおねえちゃんと一緒にパチリ。 たくさん花が咲いています。 ボク、2回目の春です。

お散歩。

桜を見に行って来ました。 まだまだですね。 一つだけ咲いていた花。 お姉ちゃんたちは、お昼を食べています。 ボクは、お水をもらいます。 白菜は、大きくなると黄色い花が咲くんですね。 一つ賢くなりました。

わるいなぁ。

悪い顔だなぁ。。 おねえちゃんのことがきらいですか?? こちらは お留守番中に小麦粉を食べちゃいました、の証拠写真。 まだお鼻についてるよ。

あまりにもかわいいから。

あまりにもかわいいからっておねえちゃんにチューされちゃったよ。びっくりして起きちゃったじゃない!!

いたずら?!

ガムを買ってもらったよ。 あげないよ。 あげないってば!! その手が気になるの。 うぅーーーーーーーーーーーーーーー 気になるけど眠いよ。 みてみて。 ボクのお口になにか入ってるよ。 これこれ。 いらないの??

おひさまって気持ちいい。

今日はあたたかいから日向ぼっこしてるよ。このまま春になるのかな?暖かいって嬉しいな。

かわいすぎる。

みなさんこんにちは。 今日は、おねえちゃんとお散歩に来ました。 ボクはこんなにかわいくなりました!! ってことは、なくて。。。(残念!) このかわいいお友達は、 親子でお散歩に来ていた紀州犬のおかあさんです。 お姉ちゃんがあまりのかわいさに我慢…

ゆき

きょうは季節外れの雪ですね。ボクはお風呂にはいったばかりですが、お散歩に行ってまっくろになりました。

わるいこ

きょうはお風呂にはいったから、もうお外に行けないかな。 つまらないから、おねえちゃんがお風呂にはいっている間にわるさをしよう。 その次はあまえんぼうになろう。(お膝の上です。)

こちらは、130センチ。

あら、さんちゃん、ずいぶん長いね。 ちょっと測ってみましょう。 わぉ!130センチまで成長しましたか!

犬のおねえちゃんへ。

犬のおねえちゃん。 ボクは、こんなにゆったりご飯を食べられるようになりました。 (ぼってり?) ご飯が残っていても、余裕だよ。

お久しぶりの。

お姉ちゃん! お姉ちゃんとドライブするの、久しぶりだね。 どこに連れて行ってくれるの。 なんとなく、雲行きが怪しい。。。 でも、ボクは前向きに期待します。 (残念ながら、さくっと帰ってきちゃいました。)