2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐がきた

母は風邪をひき、お姉ちゃんは帰りが遅かったので1日半お散歩行けませんでした

熱い想い。

デコポン。 デコポン。。。 (かわいいから載せちゃった。)

敵討ち。

2個目もボロボロにしました! (もう買ってあげません。 そこら辺のボロ布を与えます。 フッフッフッ。)

ダイエット

お姉ちゃんは今日からダイエットをするそうです。 ちょっとおこぼれをもらいました♪ 見えにくいけど母がごはんを作っているときは下でおとなしくしてます。じゃまだと言われます

お散歩にて

懐かしの道を通って お店で「待て」もちゃんと出来ます。 川に行ったら興奮して落ちちゃいました 汚いのでお風呂に入れられました。悔しいっ

爪切り。

切らせません! 切らせませんって!!

今日一日の寝姿。

疲れちゃった。 いじけました。 ちょっと狭いの。 邪魔しないで。

よくばり。

新しいおもちゃを、3つも買ってもらいました。 一日で、2つ壊しました。 こっちも気になる。

優雅なひなたぼっこ

大物。

今日の獲物は、大物です。

ここは、残します。

プラスチックも、まつぼっくりも食べちゃいますけど、 ここは残します。 はぁ〜っっ!!すっぺ!

大きな姉のふぇち。

きゅっと結んだ。 ここ こんな時も、 ここ

花粉症?!

は・・・鼻水?? ちがいます。いたずらしてくっついた羽毛です。

風呂あがり

お風呂に入って、かわいくなりました。 ふぅ。 ひなたぼっこ

重い・・・ &(さん太の成長記)

これ、お姉ちゃんのひざの上です。 (そんなにかわいかったら退かせませんねー。) 順調に成長しているボクは11kgになりました。

ずる休み

お姉ちゃんがずる休みをしたので一緒にお散歩に行きました。 久しぶりの公園。 平日は人が少なくて快適だね。

おさんぽ

やっぱり犬じゃないねーとお姉ちゃんに言われました。 (これ寝てるとこ) 今日は近くの川までお散歩に行ってきました♪ 脱走できません・・・

ひなまつり

はまぐり(殻)をもらいました。

ふぇち

顔なが〜