後ろ姿。 -番外編-

さて、これは誰でしょうか?








ちょっと暗いけれど、
にぎやかな場所にいるようです。








正解は、、、

ソフトバンクのお父さんでした。








お姉ちゃんが旅行に行ったら、偶然お父さんが来ていたそうです。
何年かぶりに、1時間以上も並んで、しかも抽選までして一緒に写真を撮ってもらったそうです。
お姉ちゃんは、せっかく会ったお父さんを目の前にして、
「近くで、フラッシュをたくのはかわいそうかも。」と思って、フラッシュをたかずに写真を撮りました。
現像された写真は、、、
暗くてほとんどお父さんはわかりません。
なんとなく白い犬が写っているものが多い。。。と悲しんでいます。