いっ、いちまいっ?!

今日は、小粒さん一家と一緒にドッグランに行ってきました!
初めてドッグランに行ったのですが、
ボクは、それはもう、ノリノリで楽しかったです。




いろんなお友達と挨拶をし、
数々のボール拾いに参加してきました!
みんなやさしいお友達だったので、ボクが突然ボール拾いに参加しても、怒りませんでした。
ありがとうございました。




帰ってきて、デジカメを確認したお姉ちゃんはびっくりしていました。
ボクが主役の写真が1枚しかなかったのです。
ここで、今日撮ってきた写真の内訳を発表します。

・小粒さん、9枚
・お友達になったイタリアン・グレーハウンドのパトラさん、6枚
です。

・・・




それでは、今日の写真です。


笑顔の小粒さん。




小粒さんを抱いて笑顔のお姉ちゃんと
笑顔の小粒さん。




小粒さんを抱いて笑顔のお姉ちゃんと
ちょっと困ったなの小粒さん。
左下にちょっこりボクが!!




かわいいお友達に囲まれて、ご満悦のお姉ちゃん。




高いところでも優雅なパトラさんと
仲間に入れてくださいのボク。
本当は、もう一人かわいいかわいい人間のお友達がいました。
ボクとたくさん遊んでくれて、本当に楽しかったです。
また、会えるかな♪




かろうじてボクが主役の1枚。

・・・




そして、ものすごく日焼けしちゃったお姉ちゃん。

これからの季節、日中のお散歩には、日焼け対策が必要ですね。




小粒さん、小粒ままさん、小粒ぱぱさん
ありがとうございました♪
また、よろしくおねがいします♪


==================
普段の散歩ではわからなかったことがたくさんあったので、
書き留めておこうと思います。
・他の犬のボールを追わないように。
・名前を呼んだら絶対来るように。
他のわんちゃんに迷惑にならないためにも、これが必要でした。
==================