1周年。

早いもので、ここに来て1年がたちました。



10kg弱大きくなり、より茶色になりました。


みなさん気づいてないかもしれませんが、鼻がきれいなピンクになりました。


マーキングを始め、ときどき足をあげておしっこします。


寂しがりやで、あまえんぼうです。


そして相当な寒がりです。


寒いのに気づいてもらえないと、目の前に行って震えます。


でもお散歩が大好きです。


お散歩に行くと寒さを忘れます。


ちょっとげんきんです。


呼ばれても聞こえないふりが得意です。


よく、知らない人に「ボクのこと知ってますか?」とあいさつしにいきます。


人間が大好きです。





今日はお祝いに焼き芋をもらいました。

明日、おねえちゃんがプレゼントをくれるって。

なんだろな・・・・