ボクの夏休み。

那須に行ってきました。

お目当ては南会津の花火大会。

ボクにとっては初めての花火。

ドキドキ、ワクワクで行きました。


‐‐‐1日目‐‐‐





途中でお友達に会いました。

「こんにちは。気持ちよさそうですね!」



花火の会場は、屋台やら発表会やらで、とっても熱気につつまれてました。

おねえちゃんたちは、屋台に夢中。


でもボクは、風邪で倒れたパラソルが怖くてこわくて・・・・


分かりますか?ボクのとなりに落ちてるものが。


怖すぎてうん○をもらしてしまいました。


お友達にかわいいかわいいされている間もしっぽは下がりっぱなし。
もらしっぱなし。


でも、場所が変わったらこんなに楽しそうなボク。





あそびすぎて、ちょっとねむいな。





そしたら、またあの怖いとこ(花火会場)に連れてかれちゃった。

隠れたいけど、隠れるとこがないから上の方に避難しよう。




花火終わったの、うれしい。




‐‐‐2日目‐‐‐


やっぱり、車は気持ちがいいね。

ボクは車が大好き。

ちょっと酔うときもあるけど、車にのると楽しいんだ。



そして、河原へ。

やっと、川の楽しさが分かったみたいだよ。

入ると涼しいし気持ちがいいね。


川でボール投げをしたりして遊びました。

とっても楽しかったです。

でも、残念ながらデジカメの電池が切れちゃったそうです。



‐‐‐おわり‐‐‐