7月。

お久しぶりです。

あっというまに7月になってしまいました。

この1カ月でぼくは、0.5kgほど痩せました。

夏バテかな?!

今日は、小さいお姉ちゃんと久しぶりの公園にお散歩に行ってきました。


ここ↓




ちょっとこないうちに、ずいぶんと草がはえましたね。









今日新しい水飲みをかってもらいました。

最初、あそぶものだと思ったからくわえて遊んだら

お姉ちゃんは、ぼろぼろにされるって真っ青になってたよ。





ふぅ〜暑いからお水がうまいです!





ぼくはどこ??






あつーーーーーい。







そうそう、新しい特技を見せてあげる。



自分のうん○を持てるようになりました。












ちょっと涼んで行きましょうよ。