謎が解けました。

今日、悪さしたのはこれ。
サランラップとお買い物袋。






お買い物袋は、お姉ちゃんが先代に似ていると買ってきたものだそうです。
なんだか、お姉ちゃん、怒ってる。。。








のどかな午後です。








こ姉ちゃん、残念ながら、ボクは相変わらずぬるっとしてるよ。
一時期のホサホサ具合はすっかりなくなったよ。
ついでに、ほとんど茶色くなったよ。








そうそう、謎が解けたというのは、、、


ボクは、「マテ」をさせられると、ついついテンションがあがっちゃうの。
だってそれ、「タッチ!」の合図でしょ?

(しまった!手のひらをさん太に向ける合図は、タッチと一緒だ!!
「マテ」をさせた時に、何度も飛び上がるさん太を見て気がつきました。)







おまけ。
呼ばれて顔を出したボク。