番外編。

なんと!!

超奇跡的な出来事が!!!!


前に時計を落としたのは書いたけど、そのときの状況は

時計を落とした11日は、コーヒー屋(時計あるの確認)→三越→服屋→歩いてて無いのに気づく。

あわてて、試着したから服屋だと思って戻ったけど無くて、
そういえば、コーヒー屋で時計触ったなーと思い出して戻ったけど無くてあきらめた。


それから23日から28日まではいつもの旅友達が日本から遊びに来てたので、南の方に行ってた。

で、ふと三越に聞いてないと思い、ダメもとで今日行ってきた。



そしたら、なんと落し物で届いてた!!!!

しかも、届けられたのは24日。

落としてすぐに確認しに行ってもなかったはずだから、すごくいいタイミングで聞きに行ったみたい。

いや〜。こんなこともあるんだね。