完璧。

こ姉ちゃん!
小さいお姉ちゃんを略して、小姉ちゃん。


ボクは今日は、完璧なお留守番ができました。
なにもいたずらしてなかったんだから!





お散歩で、黒いラブの先輩に会ったよ。
先輩の口からは、ボールが二個も出てきたよ!
ゴルフボールと、野球ボール。
ボクと一緒で、公園で野球ボールを拾うのが大好きなんだって。


ボクもボールをさがしてきます。







ボール見つけたから、広場で遊んでくるね。







ボールは絶対離しません。

最後は、無理やり取り上げられちゃいました。








買い物が終わって。
あの人も、知り合いです。






ほら、あの人。

(見知らぬ人を目で追うさん太。)







お散歩から帰りました。
拭いてもらうのを待っています。








これは、お姉ちゃん(大きなお姉ちゃん、大姉ちゃん)が先代に買ってきたもの。


なんだか、良さそうです。







お姉ちゃんは、パソコン中。







公園で遊んでもらったので、今日も疲れました。

(音量を上げると、寝言が聞こえます。)