悪すぎる。

お姉ちゃん、おかえり!


尻尾に注目。










お散歩短くてあまり使わないから、
お散歩用のバッグ、壊しておいたよ!










お散歩中にもらえるおやつも食べちゃったし、










うんち袋もいらないよね。




お姉ちゃんは片づけしながら、「悪すぎる!悪すぎる犬だ!!」って言ってたよ。










お部屋の片付けが終わって、いつもの公園に連れてきてもらいました。





この時間、ボクは仲間に入れません。










(母からのメールで、さん太が悪くなった原因がわかりました。)
朝ごはんをもらってなかったんだからボク!
お散歩も、ご飯も終わって落ち着きました。











お姉ちゃんは、パソコンを始めました。






ボク、これかじっちゃうよ〜!!





突然、拍手したりして!
驚くじゃない!!











ところで、小さいお姉ちゃん。
ボク、これもらってもいい?
お土産に買ってきてくれたんだけど、ボクがあまりに悪いから、お預けになってるんだ。
小さいお姉ちゃんが、「よし。」って言ったらもらえるって。