遠出。 -2-

おはようございます。
外を見張っています。











今日は、どうするのかな。











こんなところに来ました。











その後、こんな物に乗せられて。。。











外に出たら、山でした。
登りましょう!登りましょう!!
本領発揮です!






まだまだ先があります。






ちゃんとついてきて!






先へ先へ。






途中には、こんなかわいいお花が。






もうちょっとかな。






途中で記念撮影。






目的地につきました!
達成感。
かぁちゃんたちは、紅葉が綺麗だ。と言っていました。






そろそろ帰りましょう。






霧が出てきたから急いで。











帰りもこれに乗るんですね。











ボクにはよく見えなかったけれど、ロープウェイという乗り物に乗っていたそうです。


山登りでは、たくさんの人に声をかけてもらいました。
「一緒に登って、えらいわんちゃんね。」
「あそこを越えたら紅葉が綺麗だよ。がんばれ。」
と。
ボクは、とてもうれしかったです♪











今日は、まだまだやることがたくさん。
森を散策して、











こんな橋も渡りました!