いたずら

今日は、小さいお姉ちゃんからです。
仕事から帰ったらショックなことがありました。





これは、先日小さいお姉ちゃんがさん太にしたいたずら。
かわいいもんです。








こっちは、さん太が小さいお姉ちゃんにしたいたずら。
いたずら?









いたずらにしてはひどいですよね。

玄関に出していた靴2足と、買ったばかりの傘をボロボロにされました。

ついでにコーヒーまで。
わかりますか?右の方の上が噛まれてます。(ちなみに開けたのはかあちゃんです)

これらはすべて私のもの。

思い当たることといえば、しつけ教室のあとから厳しく接してたこと。
ここ2日、帰りが遅かったこと。
くらいです。

なんに対するいやがらせなんでしょうか・・・