習い事。

今日はみんなでお出かけするそうです。
どこに行くのかな。






わくわく。









ついた先は公園で、まだ時間があるからと、芝生でゆっくりしました。










しばらくして、お友達がたくさん集まっているところに行きました。
椅子に座って、先生の話を聞きます。
前の席の小粒さんがたまに様子を見に来てくれます。











先生の話が終わったら、ボクらはまるくなって歩きます。










たまに止まって、「お座り。」とか言われます。

お座りなんて、実は全然できなかったボク。
自分の名前すら、覚えていませんでした。
お姉ちゃんは、「普段はできるのに。。。」とブツブツ言っていました。










集まりが終わって、かぁちゃんたちはご飯を食べています。










なんだか今日は疲れました。









お家でぐっすり。


(今日はありがとうございました。
また次回、楽しみにしています!)