2日目。

5連休2日目。
どうやら、連休っぽいところへ連れて行ってくれるそうです。
どこかなどこかな。










ついた先は、、、川。。。
ボクは、こうゆうところは嫌いなので、遠くから見守ります。










チーズを餌に、入っておいでと誘われるボク。










とうとうお姉ちゃんに抱かれて、川に入れられちゃいました。
お姉ちゃん、お願いだからボクから離れないでよ。
しばらくこの体制のまま、お姉ちゃんについて歩くボク。










頼りにしていたお姉ちゃんも離れ、川の中で耳を垂れ途方に暮れるボク。










そんな中、獲物がかかってないか袋を確認するのんきなお姉ちゃん。











やっと岸に戻ることができ、もう二度と入りません!のボク。
後ろの靴下は見知らぬ誰かの忘れ物。











思わぬところに連れて行かれ、車に乗っても放心状態のボク。











もう充分です。